人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」

今朝起きたらなんと気温10度。。。
9月に入ってから気温の乱高下が激しいトロントです。

今日はどんより曇り空の中、約1か月ぶりのゴルフでした。
日中も気温が16℃までしかあがらず、なんとなく景色も灰色。。。

アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」_b0397270_07372882.jpg

寒いわ風強いわで体コチコチだし、アイアンが調子悪いってのにラフが深くて悪戦苦闘。。。
スコアは覚悟していたよりもよかったけど、まったく納得のいかないラウンドでした。ふぅ。

ゴルフのあとはお楽しみのご飯♪
カナダでは普通、ランチ休憩を挟まずスルーでラウンドするので終わった後はいつも腹ペコです。

体がすっかり冷えちゃったので温かいコリアンでも食べたいねーと言っていたんだけど、帰り道の途中に美味しいアジアンレストランがあったのを思い出し、7年ぶりに行ってみました。

Kennedy x Midlandのプラザ内にある「South Asian Malaysian cuisine 南亜馬来美食」 。
よかったまだあったーーーー!

アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」_b0397270_07380716.jpg


ゴルフって中途半端な時間に終わっちゃうので、11時から通しで営業しているのもありがたい。
お得なランチメニューも16時までやっているみたいです。

店名の通り、マレーシア、タイ、シンガポールなど南アジアのメニューが中心。お値段もリーズナブルです。
種類が多すぎてなかなか決めきれなかったので、今回はアラカルトから気になるメニューをみんなでシェアすることに。

アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」_b0397270_07395727.jpg
定番サテ(チキン、ラム、エビ)と春巻き
ピーナッツソースで食べるのがまた美味しい♪



アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」_b0397270_08365194.jpg
前回食べて美味しかったマレーシアンカレーのビーフ
お肉トロットロ!やっぱり美味しい!大好き!


アジアンカレー三昧「South Asia Malaysian cuisine」_b0397270_08365155.jpg
ナスと豆腐のカレー炒め??
これもナスがトロっとしていて美味しかった


写真撮り忘れたけど、これにカレーラクサもオーダー。
ラクサは思っていたのとはちょっと違ったかな。
どのお料理もカレーベースな感じなんだけど、少しずつ違っていて、でもどれも美味しい。
あまり辛くなくて食べやすいけど、あとからお腹がほっこりあったまりました(^^)

小さいお店ですが入りやすいし、おひとりさまでも行けそう。
あ、LLBOではないのでお酒を飲みたい方はご注意を。






by mitan_booooo | 2018-09-09 22:34 | カフェ・レストラン

7年ぶり2度目のカナダ生活の記録


by mitan_booooo